2009年07月03日

10回オフ会 ピクニック

そろそろ記事がアップされるのでは〜exclamation&question

なんて思ってくださっていた方。。。


お待たせいたしましたぴかぴか(新しい)


531日(日)に開催されたピクニックのレポメモアップしま〜するんるん

(今回は冒頭の決まり文句書きませんよ〜顔(イヒヒ)



今回は記念すべき第10exclamation×2

・・・と言っても、特別何かをしたわけでもないんですが顔(汗)

今回もたくさんのメンバーさんが集まってくれましたグッド(上向き矢印)


参加わんこ



かわいい参加メンバーかわいい


           サッカーmaiさん家佑里愛ちゃん犬(笑)桃華ちゃん犬(笑)れのちゃん犬(笑)

          サッカーパルさん家ルナちゃん犬(笑)ルカちゃん犬(笑)

          サッカーらんママさん家姫ちゃん犬(笑)さくらちゃん犬(笑)

          サッカーほたるパパさん&ママさん家ほたるちゃん犬(笑)

          サッカーななくんパパさん&ママさん家ななくん

          サッカーチョコパパさん&ママさん家チョコちゃん犬(笑)

          サッカーsweetさん家ドルチェくん犬(笑)笑ちゃん犬(笑)

          サッカーmiecchiさん(スタッフ)家ミラちゃん犬(笑)ひゅ〜くん犬(笑)

          サッカーもも家リオ犬(笑)ミル犬(笑)


以上1216わんこ犬(笑)でしたぴかぴか(新しい)



場所は前回のピクニックも行ったウチの海総合運動公園でするんるん


ウチの海総合運動公園


まずはお弁当タイムレストラン

それぞれ持参のお弁当を食べるのですが

わんこが群がる群がる・・・あせあせ(飛び散る汗)

その後フリータイム犬(足)

遊ぶぞ〜!


楽しいね〜♪


マイペースに・・・


みんな楽しく遊んでおりましたるんるん

楽しく遊んで遊びつかれたわんこ達下

ほのぼの〜な時間


パパ&ママに甘えたりわーい(嬉しい顔)



そして最後にゲームなんぞをグッド(上向き矢印)

名づけて『だるまさんがころんだっ』

あれっ?こんな名前のゲーム前からあったような・・・
(全然名づけてないしたらーっ(汗)

はい。。。

その名の通りのゲームです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大阪では『ぼんさんがへをこいた』ですかね〜(*≧m≦*)ププッ

だるまさんがころんだ


一応「だるまさんがころんだ」で

飼い主さんは動いてもいいのですがわんこはおすわり

「だるまさんがころんだ」なんて子供のころ以来の方もいらっしゃったのではexclamation&question



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎお開きとなりました〜るんるん

参加してくださった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また次回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ニックネーム シャコ短staff at 00:00| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

9回オフ会 お誕生日会バースデー

もう冒頭の決まり文句となってしまいましたが

またまたご無沙汰しておりました・・・顔(汗)

今回のオフ会レポをアップする前に

すでに次のオフ会が開催されており

焦りモード全快でございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなstaffで申し訳ありませんが、今後も見捨てずよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ




426(日)にシャコ短9回目となるオフ会が開催されましたイベント

今回は1月〜4月生まれのわんこ達犬(笑)のお誕生日会ですぴかぴか(新しい)


今回のお友達だよっ


かわいい参加メンバーかわいい


          王冠チョコちゃんママさん家チョコちゃん犬(笑)

          王冠sweetさん家みみちゃん犬(笑)笑(しょう)ちゃん

          王冠らんママさん家蘭(らん)ちゃん犬(笑)ももちゃん犬(笑)

          王冠maiさん家凛太郎(りんたろう)くん犬(笑)れのくん

          王冠miecchiさん(スタッフ)家ミラちゃん犬(笑)ひゅ〜くん

          王冠もも(スタッフ)家リオ犬(笑)ミル犬(笑)


以上611わんこ犬(笑)でしたわーい(嬉しい顔)


今回参加の方のすべての家族にお誕生日該当わんこがいましたわーい(嬉しい顔)



ランチメニュー


まずはランチレストランから〜揺れるハート

毎度お世話になっているAzmilママさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ランチでお腹を満たしたあとはゲーム位置情報

他にお客さんがいないうちにと〜

まずはわんこ相撲ダッシュ(走り出すさま)からグッド(上向き矢印)

内容:紐で輪っかを作って、その中にわんこを押し込む。

    で、一番最後まで輪っかの中に残ったわんこの勝ち〜)

実際には相撲みたいに押したりツッパリしたりなんてないんですけどね〜顔(イヒヒ)

おしくらまんじゅう!?


ここで優勝したのは、sweetさん家みみちゃん位置情報



との次にしたゲームは、テーブルゲームでするんるん

わんこ神経衰弱〜ウチの子どれ?〜ひらめき

内容:参加者の家のわんこの写真を2ペア準備しているので

    自分ちのわんこを当てるというゲーム(ジョーカーあり)


わんこ神経衰弱


ちなみに写真は名刺サイズですGood

当たった写真は持ち帰り決定

ここで優勝したのはチョコちゃんママさんでした〜るんるん


でっexclamation×2


このゲームでビリになった人には罰ゲーム爆弾を準備していたのですっどんっ(衝撃)


その人とは・・・・・・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャカ(←太鼓の音のつもり)



maiさんでした〜exclamation×2


その罰ゲームとはexclamation&question   下

嗚呼おそろしや〜


6個のパンのうち4個にた〜っぷりのからしが入れられていますexclamation×2

一口いただいてみたのですが、これはいただけないっexclamation×2

そんな非人道的なことをしたのは、staffのももなのですが・・・顔(ペロッ)

パンもからしももったいないけど、からし1本使いきっちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)

※後でスタッフで美味しくいただきました(←いただいてません顔(汗)



そんな感じ(exclamation&question)で盛り上がったあとは

ようやく本題のお誕生日会バースデー

わんこ用&人間用


わんこ用犬(笑)はイチゴのショートケーキバースデー

人間用はチーズケーキバースデーです。

わんこ用ケーキはいつもお願いするお店なんですが

人間用ケーキは、今回オフ会参加のsweetさんにお願いしましたぴかぴか(新しい)

わんこ達もとっても喜んでいたし

ママ達もチーズケーキに大満足揺れるハート


思い思いのままに・・・


とても楽しい時間を過ごしてお開きとなりました。
ニックネーム シャコ短staff at 23:11| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

8回オフ会 アズミルお茶会

ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ

2月はオフ会をしなかったのですが

315日に、いつもお世話になっているAzmil

お茶会喫茶店をしましたるんるん



     この日の参加メンバーは下

桜さくらママさん&パパさん家さくらちゃん犬(笑)

桜らんままさん親子家らんちゃん犬(笑)カイくん犬(笑)

桜レオママさん家レオくん犬(笑)

桜miecchiさん(スタッフ)家しゃろんちゃん犬(笑)ひゅ〜くん犬(笑)

桜もも(スタッフ)家リオ犬(笑)ミル犬(笑)

参加メンバー

※上記の写真、「しゃろん」と「ひゅ〜」の名前が入れ違ってますあせあせ(飛び散る汗)
 申し訳ありませんバッド(下向き矢印)


      以上78わんこ犬(笑)


お茶会喫茶店なので、各々好きなデザートなり飲み物なり注文して

それぞれ思い思いのままお喋りしたり遊んだり〜るんるん

今回は写真が少なくて申し訳ないんですが・・・顔(汗)


怒りモード


しゃろん嬢がなぜ怒っているのかというとexclamation&question

おやつた〜いむっ!


レオママさんが手にするおやつホネに群がるわんこ達犬(笑)

「私を差し置いて〜むかっ(怒り)

ってなところでしょうか顔(イヒヒ)

おやつのあるとこわんこあり顔(イヒヒ)



お喋りした後はドッグラン犬(足)

楽しいな〜♪


こんにちは〜♪


おもちゃ奪い合い



それぞれの個性があり、楽しみ方も違い見ていて飽きないですね〜揺れるハート



そんな感じであっという間に時間が経ち

オフ会お開きとなりました〜



参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

是非また次回もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
ニックネーム シャコ短staff at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

7回オフ会 クリスマス会&お誕生日会

いつの間にやら年も明けて1ヶ月経とうとしています。

遅ればせながらですが

明けまして

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もシャコ短をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



そしてようやくですが、7回オフ会の様子を〜グッド(上向き矢印)

今回は9〜12月生まれのお誕生日会バースデー
クリスマス会クリスマスを合同でしましたるんるん

今回はかな〜りexclamation×2写真多いですあせあせ(飛び散る汗)
(編集ガンバリました顔(ペロッ)



     四葉参加者&参加わん四葉

鏡餅パルさん家ルナちゃん犬(笑)ルカちゃん犬(笑)

鏡餅ほたるパパ&ママ家ほたるちゃん犬(笑)

鏡餅やなチャン夫婦家モカくん犬(笑)

鏡餅sweetさん家みみちゃん犬(笑)笑ちゃん犬(笑)

鏡餅miecchiさん(スタッフ)家ミラちゃん犬(笑)ひゅ〜くん犬(笑)

鏡餅rinrinさん(スタッフ)家鈴ちゃん犬(笑)みゅちゃん犬(笑)

鏡餅もも家リオ犬(笑)ミル犬(笑)


以上912わんこ犬(笑)

参加わんこ



まずはランチレストランしながら自己紹介ぴかぴか(新しい)

だいぶみんなが顔見知りになってきましたね〜ハートたち(複数ハート)

腹ごしらえは大事でしょ


自己紹介


私たちのランチはいつ!?


パパママが食べてる間はわんこは我慢顔(イヒヒ)



パパママのお腹が満たされたところで

クリスマスのプレゼントプレゼント交換グッド(上向き矢印)

みんなでプレゼント持ち寄りましたるんるん

それをBINGOで選んで行きますわーい(嬉しい顔)

プレゼント交換



クリスマスプレゼントをもらったところで今度はわんこ綱引き位置情報

リードで引っ張り合いっこしますグッド(上向き矢印)

わんこ綱引き


体の大きさなんて関係ないっexclamation×2

いかにパパママへの愛情があるかexclamation&question(ウソです)

けっこう盛り上がりました〜ぴかぴか(新しい)

優勝は・・・・・


rinrinさんちの鈴ちゃんぴかぴか(新しい)

決勝戦はかなりの接戦でしたexclamation×2

鈴ちゃんおめでとう〜ぴかぴか(新しい)


・・・と盛り上がったところでお誕生日会ですっグッド(上向き矢印)

お誕生日わんこ


該当わんこは

モカくん犬(笑)ひゅ〜くん犬(笑)ミル犬(笑)

この後みんなでケーキバースデー分け分けるんるん

そして・・・



クリスマスケーキ


今回はクリスマス会ということもあり

パパママ用にもケーキをかわいい

わんこも満足ぴかぴか(新しい)パパママも満足ぴかぴか(新しい)なうまうまな時間でした揺れるハート

・・・ですが

モカ


約1名不満な声もあったようで・・・顔(イヒヒ)
(面白い表情が撮れたので掲載しちゃいました〜顔(笑)

なぁ〜んてダッシュ(走り出すさま)

モカくんも喜んでたはずグッド(上向き矢印)


その後ドッグラン犬(足)

ドッグランで生き生き♪


キラキラお目目で見つめられたら・・・




そして恒例の


集合写真


集合写真カメラ

わんこの後ろに映るで必死な様子が伝わりますが(*≧m≦*)ププッ



そしてみんなプレゼントを持ってお開きとなりました〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム シャコ短staff at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

6回オフ会 ピクニック

またまたご無沙汰してしまいました・・・顔(汗)

↑この言葉が恒例になってますねふらふら



かれこれ&1ヶ月以上前のオフ会レポですが

どうぞ最後までお付き合いください(o*。_。)oペコッ



10月のオフ会ではピクニックの予定だったのですが

あいにくの雨のため中止。。。

ということで11月のオフ会でリベンジとなりました〜グッド(上向き矢印)

少々風が強かったのですが(海辺の公園だったのでなおさらたらーっ(汗)

鳴門ウチノウミ総合運動公園でお弁当持ってブティックハートたち(複数ハート)


ウチノウミ総合運動公園





この日集まってくれたのは下



紅葉ほたるパパ&ママ家ほたるちゃん犬(笑)

紅葉さくらパパ&ママ家さくらちゃん犬(笑)

紅葉やなちゃんFamily家モカくん犬(笑)

紅葉ななくんパパ&ママ家ななくん

紅葉miecchiさん(スタッフ)家ウィルくん犬(笑)クッキーくん犬(笑)こりんくん犬(笑)

紅葉maiさん(スタッフ)家佑里愛ちゃん犬(笑)凛太郎くん犬(笑)

紅葉rinrinさん(スタッフ)家みゅちゃん犬(笑)

紅葉もも(スタッフ)家リオ犬(笑)ミル犬(笑)


参加わんこ



とにかく思い思いのまま遊びサッカー

飼い主さんたちは寒いなかおしゃべりしたりお弁当広げてランチトイレしたりわーい(嬉しい顔)

歓談中♪


楽しそうに遊んでます


みんなマイペース


仲良しショット



お弁当も食べて思う存分遊んだあとはカフェ喫茶店Azmil)へ車(セダン)

ほたる&ミル


カフェにて



カフェではお茶したり、ランで遊んだりと再び楽しい時間をすごしたのでしたるんるん
ニックネーム シャコ短staff at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

5回オフ会 ピクニックexclamation&question

先日お知らせした香川のブリーダー崩壊で里親募集の120頭のわんこたちですが
無事にみんな里親が見つかりました。
ご協力くださった方ありがとうございました。


そしてそして
毎度のことながら次のオフ会が開催されようかという時期に
前回のオフ会記事のアップで申し訳ありません。。。
常に頭の中にはあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
                         by 写真&PC担当スタッフ もも




さきほど、ブログのアップをするべく記事を書いていたのですが
半分くらい書いたところですべて消えてしまうというハプニングもありで・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ようやく本題ですわーい(嬉しい顔)

1026日は、お弁当持ってピクニック〜ハートたち(複数ハート)



・・・のハズだったのですがexclamation×2


残念ながら朝からの雨のため

急遽Azmilでのお茶会に変更となりました顔(汗)

前日からお弁当の下ごしらえをしてくれていた方もいらっしゃったようで

本当にすみません・・・顔(泣)

また気候が良くなったらピクニックも是非しましょう〜るんるん


・・・ってことで、今回の参加者下


紅葉ほたるパパ&ママ家ほたるちゃん犬(笑)

紅葉りりぃ家家ひめちゃん犬(笑)海(かい)くん犬(笑)

紅葉さくらパパ&ママ家さくらちゃん犬(笑)

紅葉miecchiさん(スタッフ)家ミラちゃん犬(笑)ちゅらちゃん犬(笑)

紅葉maiさん(スタッフ)家佑里愛(ゆりあ)ちゃん犬(笑)凛太郎(りんたろう)くん

紅葉rinrinさん(スタッフ)家鈴(りん)ちゃん犬(笑)

紅葉もも(スタッフ)家リオ犬(笑)ミル犬(笑)

参加わんこ



Azmilではランチしたり〜グッド(上向き矢印)お茶したり〜
グッド(上向き矢印)ラジバンダリGood

(そんなオチはいらんってexclamation&question

とにかくみんなで和気藹々と過ごしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さくらちゃん


牛のかぶりものがとってもよく似合ってるさくらちゃんるんるん

来年の年賀状はこれで間違いなしっGood


仲良し2ショット集


仲良し2ショットカメラも集めてみましたわーい(嬉しい顔)


その後

ドッグランへ行くよ〜グッド(上向き矢印)

ってことでみんなで向かったのですが・・・


ドッグランは???


若干テンション低めなこの方々上(1名は聞いてないだけ・・・)

それでも無理矢理ドッグランへGO右右右

ドッグラン


みんなそれぞれと〜っても楽しそうに遊んでいる中・・・

やっぱりダメですか〜


ちょっとテンション低めなこの方々も・・・顔(汗)


と言いつつ

とぉ〜っても楽しい時間が過ごせましたね〜グッド(上向き矢印)


次回もまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム シャコ短staff at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

≪緊急≫ご協力くださいexclamation×2

以下は。。。NPO保護動物ケアセンター ラパーチェのHPの抜粋です。


NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ
tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/






緊急避難を余儀なくされた犬120頭余りを保護致しました・・


11月16日(日)迄施設にての保護となりますが、それ以降は

厳しい現実 悲しい道をたどる運命にある犬達です・・・


1頭でも救える命があるならば救いたいです・・

その為 里親さんを緊急募集 致しております。

動物保護活動等されていらっしゃる団体・個人の方々にも

お力をお借りで出来れば大変有難いです。

どうか宜しく御願い致します



*この件につきましての支援物資・義援金などの

 募集を他の団体及び個人の方には委託して

  おりませんので、御気を付け下さい。







決して健康な犬たちばかりではなく
乳飲み子、病気の子や障害のある子、心を閉ざしてしまった子
などもいます。
それでも。。どの子も。。少しでも多くの子に助かってもらいたいです。



少しでもたくさんの人に知っていただきたく、ご協力いただきたく
記事を抜粋させていただきました。



この記事を見ていただいた方。。。
ご協力くださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

ニックネーム シャコ短staff at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

4回オフ会 Azmilお茶会

本日第5回目のオフ会があったのですが

まずは第4回目のオフ会の報告からアップさせてもらいますグッド(上向き矢印)

本日のオフ会報告こそは、出来るだけ早くアップできるようにがんばりますっexclamation×2



928日(

おなじみドッグカフェAzmilにてお茶会喫茶店がありましたるんるん

参加者は以下下


   紅葉チョコちゃんパパさん&ママさん家チョコちゃん犬(笑)

   紅葉miecchiさん家ウィルくん犬(笑)ひゅ〜くん犬(笑)

   紅葉maiさん家凛太郎くん犬(笑)犬(笑)玲未ちゃん犬(笑)

   紅葉rinrinさん家(今回鈴ちゃん犬(笑)は不参加)

   紅葉もも家リオ犬(笑)ミル犬(笑)

みんな友達〜♪


以上67わんこ犬(笑)でした。



お茶会なので各々自由に注文し歓談わーい(嬉しい顔)

おもちゃ好き


おもちゃで遊ぶ子や

どのこがタイプ!?


イケメンを集めてみたり〜グッド(上向き矢印)

わんこ談義にかわいいが咲きますぴかぴか(新しい)


お茶会も落ち着いたころにドッグラン右

チョコちゃん


わんこが苦手なチョコちゃん

少しずつ環境に慣れてきたみたいでランで遊んでいたのですが

パパ&ママがドッグランにチョコちゃんだけを残して去ってしまうと

かなり不安げな表情でよだれを垂らしていましたあせあせ(飛び散る汗)

パパママがいてこそ安心して遊べるんですね〜るんるん


まったりが好き♪


mai家凛太郎くん&玲未ちゃんはまったり組揺れるハート

いいコンビ♪


室内でも室外でも気が合うのか

miecchiさん家ひゅ〜くんもも家ミル

相変わらずおもちゃであそんでおりましたダッシュ(走り出すさま)



その後またカフェへ戻りお茶しながら延々と話をしていたら

気づけば5時半exclamation×2

とても楽しい時間をすごしたのでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム シャコ短staff at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

次回オフ会の連絡です♪

メンバーの皆さんにはご連絡しましたが

次回オフ会の詳細をご連絡しますわーい(嬉しい顔)

『まったり・・・ピクニック』

日時 : 1026日(日)
        AM1130

場所 : ウチの海総合公園


お弁当を食べながら。。。

パパママさんはおしゃべりるんるん

ワンたちはサッカー遊びetc...

まったりすごしませんかわーい(嬉しい顔)


お弁当は各自持参していただくようになります。



雨天の場合。。中止です。
スタッフは、ドッグカフェアズミルにおりますのでご都合よろしければお越しくださいわーい(嬉しい顔)


今回出欠確認を取らせていただきますグッド(上向き矢印)
20日(月)までにご連絡くださいますようお願いしますわーい(嬉しい顔)

ご参加お待ちしてまするんるん
ニックネーム シャコ短staff at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

3会オフ会 Azmilお誕生日会

なかなかオフ会記事が追いつけなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

9月に開催されたオフ会報告はまた次回にさせていただいて

まずは、8月31日に開催されたお誕生日オフ会の様子をアップします上


紅葉紅葉参加者紅葉紅葉


  かわいいパルさん家ルナちゃん犬(笑)ルカちゃん犬(笑)

  かわいいほたるパパ&ママさん家ほたるちゃん犬(笑)

  かわいいななくんママ家ななくん犬(笑)

  かわいいやなチャン&パパさん家モカくん犬(笑)

  かわいいsweetさん家みかんちゃん犬(笑)笑ちゃん犬(笑)

  かわいいひこパパさん家ひなちゃん犬(笑)こはるちゃん犬(笑)
    (オフ会最後の方から参加)

  かわいいmiecchiさん (スタッフ)家ミラちゃん犬(笑)ひゅ〜くん犬(笑)

  かわいいakkoさん(スタッフ)家くりんちゃん犬(笑)あんこちゃん

  かわいいmaiさん(スタッフ)家凛太郎くん犬(笑)佑里愛ちゃん犬(笑)

  かわいいもも(スタッフ)家リオ犬(笑)ミル犬(笑)


参加メンバー


こはるちゃん&ひなちゃん



タイトルに書いたように、鳴門市のドッグカフェAzmilさんで行いました。

ランチ


オフ会料理で〜グッド(上向き矢印)

みんなでランチレストランをつつきながら自己紹介わーい(嬉しい顔)&雑談ぴかぴか(新しい)


お腹が満たされた頃にいよいよゲームですっグッド(上向き矢印)

まずはクイズ?から〜exclamation

かなりカルト並みな難しさのクイズですひらめき

優勝したのはほたるママさんるんるん

おめでとうございま〜すっぴかぴか(新しい)



そして今度は『待て』ゲームexclamation×2

普段のしつけが問われるexclamation&question

待ってても・・・


失礼ダッシュ(走り出すさま)

待てゲームにまだ参加してないもの上ですたらーっ(汗)


待てを連発してはいけませんから〜


みんなかなりのつわものばかりですexclamation×2

ちゃぁ〜んとしつけがされてるんですね〜グッド(上向き矢印)


決勝戦


予選を勝ち抜いた子ばかりの決勝戦もみんながんばってましたGood

ほたるちゃん


よだれを垂らしながら待ち続けたほたるちゃんぴかぴか(新しい)

最後にはママさん&パパさんがかわいそうになって

『よし』をしてあげてましたが

見事2入賞位置情報

1ぴかぴか(新しい)凛太郎くん


そして、いよいよメインのお誕生日会バースデー

今回は6月7月8月生まれのわんこ犬(笑)のお誕生日を祝いますグッド(上向き矢印)

バースデーお誕生日わんこバースデー


   犬(笑)ルナちゃんルカちゃん 6/29 1歳
   犬(笑)みかんちゃん 6/29 2歳
   犬(笑)くりんちゃん 8/13 3歳
  
   参加できてないワンコでは・・・
   犬(笑)パルちゃん 7/22 4歳
   犬(笑)ルイくん 7/14 1歳
   犬(笑)みみちゃん 8/27 2歳
   犬(笑)ティナちゃん 8/28 5歳
   犬(笑)ちゅらちゃん 7/14 1歳


お誕生日わんこ犬(笑)にはプレゼントプレゼントを進呈して

誕生日ケーキ


上もちろんわんこ用ですが

ハチミツで味をつけてあるので、人間も食べれますわーい(嬉しい顔)

(人間が食べるにはかなりの薄味ですがっあせあせ(飛び散る汗)

小分け


この大きなケーキをみんなで小分けしてもかなりの大きさになりました〜るんるん


ケーキバースデーを満喫したあとはドッグランへ〜犬(足)

思い思いのままドッグランで遊び

最後に集合写真カメラ

集合写真


みんな仲良しですねわーい(嬉しい顔)



参加してくださった方、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また次もよろしくお願いしますね揺れるハート
ニックネーム シャコ短staff at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする